2016年7月18日月曜日

ハリハリボ〜♪

沖縄にきて早くも一ヶ月が経過...

ディヴォーティーのカイラヴァちゃんの影響もあって
こっちに来てから、お魚と卵もめったに食べなくなって
玉ねぎは一回も食べてない

先日モヒニちゃんに
上等な数珠(ビーズ)を頂いてからは
マントラも毎日一周づつ唱えるようになりました♡

たくさんのことを教えてもらって
いろんなところでキールタン(主の名前をメロディーに合わせて
唄うこと)をして ビーチにもいって

プラサーダム(クリシュナに捧げて召し上がっていただいていただいたお下がり)もたくさんご馳走になって

ほんとうにクリシュナ強化幸せ合宿状態!


ハレー クリシュナ ハレー クリシュナ
クリシュナ クリシュナ
ハレー ハレー
ハレー ラーマ ハレー ラーマ
ラーマ ラーマ
ハレー ハレー♪

主クリシュナの名前を唱えると、その音の響きによって
本来の純粋な意識を取り戻して
こころの鏡につもったカスが綺麗に磨かれて
不安も取り除いてくれて
物質界の束縛から解放されるんだって♪

これは、最近知ったこと
ただただこのマントラに合わせた音楽(キールタン)が
楽しくて楽しくて 関わっているだけ

クラブで遊ぶのとなにもかわらない
フライヤーデザインして 配って
音源掘って 場所借りて 唄って♪

はじめてハウスミュージックやレゲエに出会ったころと
同じ新鮮さを味わっています

もっと知りたい!
もっと馴染みたい!!
ってね 

わたしがいつもおもっていたパパさまは
クリシュナだったんだね

信じようが信じまいが
わたしはキールタンしてプラサーダムを
いただくことが(それをバクティー・ヨーガといいます)
とっても気持ちいいので
実践しています○

楽しくって さらに 幸せに導いてくれるなんて
なんとありがたいことなんでしょう♡

この世界ぜんぜん知らなかったなぁ
また何かわかったらここにメモしていきたいとおもいます

来週は、浮島ガーデンのKairavaのうたうYogaクラスの
助手しにいきます〜✴︎


Chant & Be Happy!
Sunshine

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...