2020年1月11日土曜日

2020年 いちがつ

最近のクリシュナ雅李さんは、もうすぐ9ヶ月
上手に手を叩けるようになった
ちょっとだけ立てるようになった
ゲゲーって言うようになった

昨日はお寺で朝のアラティー中に
抱っこが疲れたのでリリースしてみたら
ムリダンガのところへハイハイしていった

子供用のムリダンガを渡してみたら
一緒に叩いてた 感動したよ
8ヶ月でそんなによくわかるんだね


今、次に住む家を探してる
ディーボーティーの不動産屋さんがいたので
彼女のお家にミーティングしに行った
最後には夕飯までごちそうになってしまった

彼女はムンバイ出身のディーボーティー
インドの方ってほんといつも暖かくもてなしてくれて
いつだって感動&学ばせてもらってます

ご飯用意してもらうことが
なかなか少なくなっているので
とっても嬉しかった

でもきょうになって
わたしはまだ奉仕されたいなんて
まだまだ図々しい質が残ってるな
とおもった

どんなお家に住むことになるかな!


0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...