2015年7月26日日曜日

Happy New Galactic Year!

今日からマヤ暦では「白い惑星の魔法使いの年」がはじまりました。

宇宙にまつわるお話ってネーミングにときめきます。

年がら年中キラキラしているのって、しあわせでいるのって
どうしたら叶うんだろう、と思ってあらゆる手段に手をつけています 笑。

気がついたらたくさんのオファーを頂き、6月末のろくでなしから、
4週にわたり「初夏のツアー」と勝手に題し、色々なところにレコードと共にギグして廻りました。世界がまた拓いたようで、新たにDJの仲間たちにたくさん出会えることができて、
気持ちが一新しました。つなげてくれたみなさんに感謝です。

ローハウスからダンスホールまで、これからもディギっていきます!
どこの現場のひとたちも楽しすぎて、ジャンルをしぼることができません!!

そして遊びに来てくれるみなさま、また遊びましょう♪





















( DJ Sunshine inna Cool Dread Bar, 阿佐ヶ谷)

それでは、またパーティー会場で♡


Sunshine

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...