2015年8月12日水曜日

ろくでなし


8/27木曜日は、偶数月に登場していますレギュラーパーティーのろくでなしです。
最近は、名前の後の()でろくでなしっていれてますw。
下のヤコーくんの説明にもありますが、仕事を頑張っているみんなにも
寄って欲しくて、オープン20時になりました!ロングパーティー♪
なので、なので是非仕事がえりに寄って遊んで行って下さい。

はらをくくって、ろくでなし!

Sunshine

----------------

ろくでなしのお時間です。

毎月毎月毎月第4木曜日に青山Zeroで開催される「ろくでなし」。

あと一日我慢すれば週末だというのに、

我慢できない「ろくでなし」。

先月からオープン時間が20時となり、朝までまっしぐらでございます。

お仕事帰りにぜひ。


今月は偶数月の姫、DJ Sunshineちゃんご登壇です。
毎度素敵な音楽と御召物で「ろくでなし」っぽくなく彩ってくれてます。
今回も楽しみですね。

早い時間は、先月に引き続きKeiOhta君が登場です
フニャフニャしてますが、DJは男前です。

そして、小林弘道さん。
雨を降らせないでください。
DJは良い日しかありません。
いつでも絶好調です。
雨は降らせないでください。

Yakoはバーカウンター前で一生懸命テキトーなことを言ってます。

そんな感じでよろしくお願いいたします。

2015/8/27(木)
ろくでなし
場所 : 青山ZERO (http://aoyama-zero.com/)
時間 : 20:00から
料金: 2000円/1D w/f:1500円/1D FBイベント参加:1000円/1D
DJ: 小林 弘道, Sunshine,Yako, KeiOhta
音楽: HOUSE, DISCO中心にいろんな良い音楽

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...