2015年8月4日火曜日

Maker Faire Tokyo 2015

あっと言う間に真夏が訪れました!
先週末は、東京ビックサイトで行われた、Makers Fair Tokyo 2015に参加してきました。
今回は、メインアクトのEepyBirdのステージの通訳とDIY Summer Music PartyのMCでした。
世界中をメントスとコーラを武器に飛び回り、YouTubeの視聴回数が100万回を超えている彼ら。
まだ見たことない方、↓。



2日間で3ステージの通訳をさせてもらいました。
あれ?もらった原稿以外の話が多いぞッとかなりぶっつけ本番なステージでしたが、
念願の炎天下の中のパーティーは最高の時間となりました。
お客さまも暑い中、ご覧頂きありがとうございます!
ショウは2分半なのですが、実は仕込みにかなりの時間をかけています。
熱い。熱い。
とってもシンプルな作りだけど、やっぱり水(コーラだけど)がジャパーとかって単純に楽しいよね。かかりたくないけど、かかりたいよね。
割烹着を着てはいたものの、コーラのシミが恐かったのですが、
見事に最後のステージはかかりました。
びっくりして、仕掛けをひとつ壊しました。ゴメンナさい!
彼らと過ごす時間はとても楽しく、わたしもインスピレーションをいっぱい貰いました。

そして、DIY Summer Music Party、やっと少し涼しくなった時間の気持ちの良いパーティーでした。手作りのもので演奏っていいなあ。わたしもそっちかなあ、、、。
BBBのみなさん、誘って頂きありがとうございます!
来年は司会と演奏と両方できたらいいなあ。(!?)

(写真頂きます) Makers Fair Tokyo、最高の祭りでした。
参加することができて嬉しかったです。
DIY好きのわたしにぴったりの夏フェスでした。
よしこちゃん、ありがとう♡
また来年が楽しみです。

さて、残りの夏もたくさんあそぼう!

Sunshine

0 件のコメント:

コメントを投稿

アドベータさんのおたんじょう会

ハレークリシュナッ 前回のむぎゅむぎゅっと書いた文章 たくさんの人によんでもらって いいねのスタンプから 応援してるよって声がきこえてきて とってもうれしかったです アリガトウございます♡  えいごだとこまかい気持ちを伝える気がしない だからこそえい...