2015年10月20日火曜日

妄想ことり食堂 ~ 植物とハーブ & スパイスの祈り ~

こんにちわ。最近、毎日とても楽しいです。外国からのお客様もたくさんいらして、
色んな世界を見させてもらっています。ミンキーモモになったみたい✩

いまは、DJのほかに「ことり薬草」のお手伝いもしています。えこちゃんと2人でハーブティーを作ったり、公園やお風呂、パーティーへ遊びに行ったり、色んなお店のカレー食べてチャイ飲んで、お菓子の研究をして、フリマに出て、色々一緒にしています。名前もマヤ暦もお家も近い、やっと出会えた2人はパワーをお互いに与えあっているとてもよい関係です。混ざり合ってバターになっちゃうかも。

木曜日は、レギュラーパーティーの「ろくでなし」。先日のKINGS OF HOUSEは本当にすごかった。最高でした。最初から最後までほとんど踊ってました。気持ちよくって、天国だと思いました。曇りで少し残念な気持ちだったけど、夕方にちょっとだけ太陽が見えて、それが逆に効果的なマジックアワーになって、わーってなりましたね。夜型のみなさんwは曇りの方が都合良かったかも!? ルイは、イコライザーのいじりすぎで指にいっぱいタコを作ってました。モラレスは、最近おじいちゃんになったんだって。かっこよすぎるね。トニーはすごくラブリーで大っきくって優しかったです。あのちょっと小さめの片耳ヘッドホン、あのサイズよさそう♪ 今回はすごく近くにいさせてもらって、大変に勉強になりました。個人情報漏らし過ぎ?? 毎日いろんな気持ちがあるので、「ろくでなし」にはなにを持って行くかは当日のお楽しみに。もちろんアナログメインです。小林さんとヤコーくんのプレイはいつも本当に楽しみ。かっこいいからね。うん、かっこいいのが好き。

そして、週末は、ことりフェス「妄想ことり食堂」です。いろいろ準備宙・・・・
↓↓↓↓↓↓




『妄想ことり食堂~植物とハーブ&スパイスの祈り~』
2015年10月24(土)-25(日)
場所:杉並海の家
時間:12:00~21:00


24(土)《 天と地をつなぐ祝いのマーケット 》
ライブ:雅紀与 投げ銭+1drink 15:00start
タロット占い:rainbowbird and crystalhealing ※予約優先 100円/1分
たべもの:197KITCHEN
のみもの:Little Bird Herb Cafe & Bar
出展:ピリカタント書店(本・雑貨)、可笑しなお菓子屋kinaco(焼き菓子)、sao(洋服)、sussus.(架空民族アクセサリー)、miyuki shimizu(即興切り絵)、
okkoyokko(イラン手編み靴下)※物販のみことり薬草(ハーブティ)
BGM:tintin

25(日)《 大地の恵み料理店 by妄想都市食堂 》
日本のあちこちを旅する食の空間『妄想都市食堂』が、”大地の恵み料理店として”本日もオープンします。
秋の野菜やハーブ&スパイスでつくったお惣菜やカラフルプレート、お菓子やデザート、ハーブティや薬草酒をお支度してお待ちしています。
スペシャルワークショップも妄想企画中!
詳細は各webサイトやブログ、SNSにてお知らせいたします。

ことり薬草

杉並 海の家 https://www.facebook.com/suginamiuminoie
妄想都市食堂 http://mousoutoshi.com
ピリカタント書店 http://pirkatanto.com
可笑しなお菓子屋kinaco http://suttocokinaco.com
雅紀与 http://makiyo715.jimdo.com
rainbowbird and crystalhealing sao http://sao-market.com
sussus. http://www.sussus.net
okkoyokko http://okkoyokko.com



あるいて1分の距離には去年いちご愛す茶屋で出店してもらって、実店舗ができた「キモノ葉月」もございます。すごくすごく素敵なお店なので、代田橋を楽しんで頂けたら♡と思います。https://www.facebook.com/kimono.hazuki/info/?tab=overview

Sunshine

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...