2015年11月1日日曜日

ORGANIC CARTEL Presents 「BROWN RICE PARTY 2015」

Hello November!

ところでわたしは、小学校5年生の9月から中学校1年生が終わるまで家族でアメリカに暮らしていました。(知ってるかたも多いと思いますが)たったそれだけの期間だったのでそんなに影響はないだろうな、くらいでここまで過ごしてきました。

しかし、ここ最近の海外ナイズドされてきた日本において、色々おもいだす。スムージがそこらじゅうに売ってたり、ポテト屋の出現!気持ちの良いおみせが増えた!!嬉しい。原宿にいるひとたちがみんなカリフォルニアキッズに見えてくる...。
アメリカがってことじゃなくて、子どものころの楽しかった出来事って、ずっとずっと繰り返し体験して刻んでおきたいものなのかも。

金曜日はバラードを聞くとgood luck! ということを聞きつけ、改めてバラードとは、、?
掘っていくうちに、Boys Ⅱ Menに辿りついて、「これだッた」と思った時に、子どもの頃を思い出したのでした。これは小さなわたしが未来に思いを馳せていたときのテーマソングのひとつ。現場でかけることはあまりないかもしれないけど。そぅそぅ、学校のダンスパーティーにはチークタイムがあって、それを再現させたいなぁ。

11/4水曜日は、新橋のMix Berryで小林弘道さんと小林さんの先輩の神谷さんとDJさせていただきます。祭華Unitedの「新橋シンパシー」に出会ってから新橋づいてます、今年。ことだまぱわーすごい。20:00頃-24:00頃までです。

11/15日曜日は、大好きでいつもリスペクトしているMUDOくんたちのパーティーに呼んで頂きました。力強い味がするんだ、菜音ファームのたべものは。





ついに新米収穫の時期がやってきました!
福岡と淡路島の自然栽培でつくられた大地の恵み「とれたて玄米」と神宮前LAPAZのオーガニックフードやドリンクを堪能しながらGOODミュージックと共に楽しむ「BROWN RICE PARTY 2015」が開催決定!
都心から田舎へ居住したネオ農家たちが江戸に集結!

【概要】
 ORGANIC CARTEL Presents「BROWN RICE PARTY 2015」
 日 時:2015年11月15日(日)18:00〜21:00
 場 所:ORGANIC TABLE BY LAPAZ (東京都渋谷区神宮前3-38-11 1F)
 TALK:寺口正人(BOOM BOOM FARM)
 MUSIC:DJ YAS(KEMURI PRODUCTIONS), DJ SUNSHINE
 LIVE:Ailie
 定員:先着
 参加費:¥1,000(新米ミニおむすび2種類付)

 *当日は数量限定にて新米(福岡県うきは市 BOOM BOOM FARM産、兵庫県淡路市 菜音ファーム産)の販売も行います。

【主催】
 岩崎致弘(ORGANIC CARTEL)
 寺口正人(BOOM BOOM FARM)
 菅原MUDO(菜音プロジェクト代表)
 大西ぱいん(菜音ファーム)


https://www.facebook.com/events/519530574870154/

 

Love,
Sunshine

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...