2017年6月6日火曜日

ただいま、インド

今朝、マレーシアを経由して
マヤプールに帰ってきた。
窓開けっ放しで帰ったら
度重なる嵐で部屋が砂だらけ

とりあえず掃除した
今日は朝5時にお寺のメインゲート集合で
チームのみんなとバングラデシュ大使館へ
ヴィザを取りに行くというプラン
なんとかギリギリ間に合って
2ヶ月ぶりにメンバーと再会
嬉しい!!!!!
45日間旅を続けたみんなとは
家族になった

日本で良くやったね〜
と褒めて貰ったので嬉しかった
見ててくれたのね

わたしの最初の半年の収穫は
このメンバーと旅をしながら
強化合宿できたこと
いろんな経験を積ませもらって
今回日本で1人でプログラムを
組むことができた

✴︎ ✴︎ ✴︎
ボートと列車を乗り継いて
大使館へ
大使館はほぼ野外だった

押し合いへしあいの中
リーダーが何とかしてくれて
完了!
日本人のわたしはVisa代ただ、
ブラジル人は1人700ルピー、
アフリカ人はVisaさえいらない、、
ふ〜ん 国籍が違うって
色々と違うんだね

改めてこのインターナショナルな
マヤプールに住むメンバーが合うんだなあ
とおもった

インド1日目、
喜びのために暑さも満員電車も笑って過ごせた
いつまでこの国にいることになるんだろうな〜

あはは
帰りの列車にて


0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...