2019年4月30日火曜日

生活の変化

4月14日に長女、クリシュナ雅李 ラーデスンダリをフロリダで出産しました。

母になりました。まだ不思議。

バクティーヨーガライフスタイルでは、結婚前のセックスは禁止されていて、
当然、セックスをするときは子供を作るときだけ、とされています。

出産を経験してよく意味がわかった。

妊娠中も出産も出産後も辛い。
ずっと痛い。
痛すぎる。

いつこの痛みから解放されるのだろうか?
とおもう

逃げられない痛み。

でも、もう一人子供が欲しい
痛みを乗り越えてでも、クリシュナ雅李のきょうだいが欲しいと
そのうち思うのだろうか?

今は、全く思えない。
だって辛いんだもん。

アメリカでは、痛みどめをほぼみんな使うらしい。
日本でも? 世界中??

痛いのが大嫌いなくせに
痛みを経験したかった私。

ヴァジャイナがたくさん切れたらしくて
いっぱい縫った。

痛すぎてヴァジャイナとかお尻の穴とか
について話のが恥ずかしくなくなった。

だってちゃんと伝えないと
この痛み、伝わらないからね
男性には。

マイ・アース・ホール・ハーティン・ミー
っていうと怒られるw

だから、マイ・バッ・ホール・ハーティン・ミー
っていう

でもお尻の穴が痛いんじゃなくて
ヴァジャイナのお尻に近いところが痛いのだけかも

今でも薬が切れると痛い。
ドラッグ中毒ww

早く治らないかな。

おっぱいも最初めちゃ張って痛すぎた。
痛くて泣いた。

おっぱいがあんまり出てなくて
このことで喧嘩にもなった。

でも普通のことらしい。

だって、初めてなんだもん、母ちゃんになるの
わかんないよ。

今日で産まれて15日。

ちっちゃくってとっても可愛い。
私を必要としてくれてありがとう。
父ちゃんは嫉妬してるよ。
もっと必要とされたいって。

これからどんな風になっていくのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...