2018年7月31日火曜日

新婚ゆえに、、

かれが間違っていたとしても
それを指摘しちゃダメってジャソーダ姐さんに教えてもらった
指摘しないでどんと構えてればかれは自分で理解するから
いつもかれのチームメイトであることを態度で示すのよって

理解しても、実行できるのとはまた話は違う

エラーを散々繰り返しながら
超仲良しな日々と一言も喋りたくない日々を過ごす

自分の好みや趣向と違っても納得してなくても
かれが喜ぶことをすると
かれは本当に喜んで優しくなる


クリシュナもそっちのわたしの方が好きなはず
あーでも「わたしちゃんエゴが暴れる

だんだんとこの人は厳しい人だって思い込んで

もういいやーって諦めたら
ニューヨーク行こうって言ってくれた

帰り際に「ちょっとーこのお店寄りたいんですー」
って言ったら、さっと止まって行かせてくれた

ずっと素敵な帽子を探していて
ちょうど私の好きなお店がそこにあったので
ちょっと高かったけど

購入することにした

そしたらかれもお店にきて
別の帽子を買ってくれた


そういうことちゃんとできるんだね

まだまだかれの注文に108%答えられないけど
そのうちできるようになるから
首を長くして待っててね




Union Squareでキールタンさせてもらったとき♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...