2022年8月28日日曜日

自分のブログを発見

最後の投稿からほぼ2年が経ってた
なぜなら、なぜなら、子育てで精一杯だったから

クリシュナ雅李は3才になった
4月に4年ぶりにインドに1ヶ月行って、
そこから日本に3ヶ月行って、
何週間か前にアラチュアに帰ってきた
その旅の間に私もクリシュナ雅李も成長したみたい

一番嬉しいことは
夜通し寝てくれるようになったこと T-T

きっと、ずっと、ちゃんと寝れてなかったから
わたし、いつも疲れてたんだろうな

ご飯を食べてくれるようになったのも嬉しい
今日はおじやをおかわりして綺麗に食べてくれた

本当にこのブログの存在を忘れてて
読み返してみたら
もう忘れてしまっていたことが
いっぱい書かれてた

42歳になったわたしは
結婚してて、フロリダの片田舎の一軒家に住んで
幸せに過ごしてるよ

まだまだやってみたいことは
いっぱいあるけど
もう少しはクリシュナ雅李優先で

11月からいよいよ学校に入学するよ
保護者説明会とか
「親」感が半端ない

昨日ナディアが
「将来子供が好きなことで、きちんと仕事になることを見つけてあげたい」
と言っていて、心の底から共感した

わたしが昔の自分にアドバイスしにいけるなら
デザイナーか建築家か少しだけ志してた映像作家
どれか、しっかり勉強して、会社に入って修行しなさい
っていうな


でも、導かれなかったのも
パパ様 aka クリシュナの計らいだったのかもしれない

バイトしてたDieselでの彩加との出会いは宝物だし
その後、クラブ三昧で過ごした20代、
もうきっとすることはないラジオでのおしゃべり、
からのインドでの生活、
音楽にとにかく翻弄されて
今がある今回の人生

最後まで音楽に翻弄されちゃえばいいよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...