2015年11月25日水曜日

満月のまえに

こんにちわ。
最近は、占星術開運メソッドを試しまくっているサンシャインです。

火曜日に第九を聴くのがいいらしいとの情報から、アナログを買い、さらに落ち着いて聴くのにたくさんの時間を要しました。こういう自分にとって大切なことを優先させてできればいいのにね。やっときけた第九は素敵でこころ洗われました。また別の盤を探しに行こう。



▲△▲

昨日、ことり薬草のえこちゃんがオーストラリアへ旅立ちました。
ゴールデンウィークに出会ってから、ここまでたくさんのエネルギー交換をしてまだまだ繰り返して行きたかったけど、タイムリミット!ギリギリまで遊びました。
たくさん教えて貰って、色んなところに連れて行ってもらって、優しくスパイシーな毎日でした。パパ様にずっとお願いしていた、近所に素敵なお友達ができますように✩って。叶ったけど、細かい設定までするの忘れちゃったな。キラキラとする毎日が送れました。ありがとう

今後のことり薬草の助手としての動きは、ハーブ珈琲と新しくできたサンシャインブレンドなどを小規模ながら販売していこうと思います。今なら森の静寂ブレンドもあります。近日中にウェブショップにアップします。Little Bird Herb Cafe (ハーブ珈琲ショップ)も野外でDJとセットで出来たらいいな。

△▲△

12月は、12/22祝日前の祭華聖誕祭「いっぱいイク日♡」と12/24木曜日の「ろくでなし」です。ねえ、タイトルが、、、。これがわたしなのですね。本厄も終わることだしいっか。



先日のオーガニックカルテルのみなさまと。

Love
Sunshine

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...