2016年8月17日水曜日

水曜日の日記

ハリボー

昨日は、オキナワで知り合ったお仕事をトウキョウで
前回の時はこころがわさわさしていて、
人生に疑問がたくさんありながら仕事してたことを思い出した

今回はもうすっきりしてるから、
あ〜ぜんぜん気持ちが違う♪ と思いながらお仕事した

まったく同じことを別の土地でするって
なかなかないからおもしろかったな
こっちはたまに花火あがってたよ✴︎

本当はわたしがオキナワにいてしなきゃいけないしごと
だったのを同じ日にトウキョウでやることになって、
さらに社長とオキナワのときのボスが双子で
はじめてなのに、会ったことある人みたいで
不思議な体験だった

もうどこにいても揺るぎないじぶんになれたのかもかもねえ

こないだは、終わってからKairavaのお家へ
今回は、お寺へ〜おなじやん

ほっとするところをみつけられて、嬉しいなって思いながら帰った
ずっとずっと探していたところ

マヤプールはどんなところだろうなあ!

Chant & I'm Happy!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...