2018年7月17日火曜日

アメリカへ

マヤプールの最大のお祭りのときに出会ったプラブにプロポーズされて
「オッケー」なんてあんまり深く考えないでマヤプールを後にしてアメリカへ渡った

そろそろひとりでインドに住むのに限界を感じていたから
黒人さんと縁があるよと占星術師さんに言われていたから
この人だったら横に座っていられるなとおもったから

マヤプールではそこそこ人気だったけど
結婚に踏み切るところまでは至らなかった

サンキールタン・ディボーティーでモバイルホームに住んで
旅をしながら本配りをしているッて
少しおつむが足りないわたしはそれがどれだけ普段の生活と違うのか
想像できなかった

いろいろな体験をしてきて
できないことはないと信じてた

が、前のパートナーと別れて2年、
自分のペースで生きてきたわたしが
クリシュナコンシャスネスのひとたちの中でも
厳しめなルールで生きている彼のコントロール下に置かれて

次から次へとお寺を巡って
新しい人に出会う毎日に

完全に疲れてしまって自分を機嫌よくさせる方法が
すっかりわからなくなってしまった

けんかしたり〜仲直りをしたりを繰り返しながら
お互いのことを少しづつ理解している途中

6月14日に、West Verginiaにある聖地ニューヴリンダーヴァンで
結婚式を行いました




0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...