2018年7月25日水曜日

Newlywed life

あまりにも不満ばっかりなので
ネットで調べてみた

結婚後にストレスを抱えるひとは多いらしい

な〜んだ
ふつうかっ

「ま いっか」
って呪文を唱えたらいいんだって

これ効く!!

早く慣れないかな〜この生活

で、私は具体的に何をしているかと言うと
早起きして朝の夫婦アラティーに参加
朝ごはんと夕飯の係り
お昼寝
読書
やる気スイッチが入った時に歌いに出かける
たまに運転

というよく考えたら
今まであれはいやだこれは嫌だと言っていたものは
綺麗になくなって

できることだけをすればいい人生になっている

どうして
嫌なほうばかりに目がいってしまうんだろうね 苦

これもでもやっと今日
お気に入りのお寺に戻ってきて
あったかいシャワー浴びて
ふ〜っと落ち着いて出てきた答え

ずっと移動してても
答えが聞こえるようにならなくちゃな

しばらく新婚ネタが増えそうです

ハレークリシュナ



どこかのフェスで勝手に歌ってたら、どなたかが撮ってくれた
フェスに合わせてちょっとファンキーな雰囲気に 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿

Festival of the Holy Name

Festival of the Holy Nameというキールタンのフェスティバルが毎年 Thanks Givingの後の金曜日と土曜日に 私が住むアラチュアのクリシュナ寺院の庭で開催される キールタンに出会ってから、この音楽を極めたいと思って インドに引っ越した そしてアメリカ...